FAQ‐よくある質問集‐
商品発送の方法・状況について
商品は『ヤマト運輸』にてお届けいたします。配送業者のご指定は承ることが出来かねますので予めご了承ください。
発送手続きが完了すると、本登録アドレス宛にヤマト運輸より「 お荷物お届けのご案内 」のメールが配信されます。
※ご注文完了後にアドレスをご変更された場合はメールは配信されません。
配送状況に関するお問い合せにつきましては、メールに記載のお荷物情報をもとに、 ヤマト運輸 お問い合わせシステム よりお荷物の状況をご確認いただき、配送会社へお問い合わせください。
【ヤマト運輸株式会社サービスセンター】
・フリーダイヤル 0120-01-9625
・営業時間 8:00~21:00
※諸事情により、弊社倉庫から商品の発送が予定通りできない場合は、配送を保留・取消しとさせていただく場合がございます。その際は、弊社よりお客さまへご連絡をさせていただきます。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピング、その他メッセージカード・熨斗・ボトルラッピングサービスのお取り扱いはできません。ご不便をおかけし申し訳ありません。
ご利用可能な支払方法について
クレジットカード
VISA, Mastercard, AmericanExpress, JCBブランドでのカード決済が可能です。
Amazon Pay
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからAmazon Payをご選択ください。
Google Pay
Google Chromeを利用してご覧いただいている場合、Google Payアカウントでのお支払いが可能です。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからGoogle Payをご選択ください。
Apple Pay
iPhone、iPad、Macでは、Apple Payを使って、SafariのWeb上での支払いをすることができます。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからApple Payをご選択ください。
PayPal
PayPalアカウントにご登録いただいているクレジットカード、デビットカードまたは銀行口座(口座振替)を利用してお支払いいただけます。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからApple Payをご選択ください。
その他、Paidy、銀行振込、コンビニ払い等がございます。
代金引換には対応しておりません。ご不便おかけいたします。
賞味期限・保存方法について
賞味期限
Ginpsy STOREで取り扱っている商品には、食品のような賞味期限・品質保持期限の表示はありません。
特段、推奨する消費期間はございませんが、開栓後は出来るだけお早めにお召し上がりください。
保存方法
直射日光を避けて保管をしてください。
常温保管で問題ありませんが、ジンは冷やすと香りや口当たりが変化しますので、冷蔵・冷凍保管はお好みでご選択ください。
冷凍庫で冷やしたジンを夏場やお風呂上りに飲むのも、とても美味しいです!
領収書の発行について
領収書の発行が必要な方は、カート画面左下にある備考欄に「領収書希望 宛名〇〇、△△代として」のように記載いただきますよう、よろしくお願いします。
原則、頂戴した宛名と但し書きで領収書をご用意させていただきますが、確認のために連絡させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
個人情報の取り扱いについて
お客様が安心してサービスをご利用いただけるよう、個人情報保護方針に基づき、お客様の個人情報に対し細心の注意を払い取り扱っております。
詳しくは「 プライバシーポリシー 」をご覧ください。